家庭用、業務用ワインセラーの専門店 セラー専科|ワインセラーなら通信販売 実績No.1の当店にお任せ下さい

販売実績No.1のワインセラー専門店 専門スタッフにお任せください

ワインセラー専門店 セラー専科【公式通販ショップ】

選択中の商品合計金額

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
Facebook ルフィエールワインセラー Lefier
トップページ > お支払・送料について

お支払・送料について

お問い合わせ先

メールアドレス infomaster@winecellar.jp [お問合せはこちら]
  • ※お急ぎの場合は必ずお電話にてお問い合わせ下さい。
    メールでのお問い合わせの場合、すぐにご対応できない場合がございます。
  • ※受付時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日でのご対応となりますのでご留意ください。
総合窓口
  • TEL 0120-050-177 [受付時間 9:00~18:00](月~金)
  • FAX 075-213-8232
  • 〒600-8007京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町82 京都恒和ビル4F
  • 京都本社 担当: 三木、竹島

支払方法について

●お支払方法は、下記3種類からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • 代金引換
  • ショッピングローン

クレジットカード決済: 全ての商品 ※海外で発行されたクレジットカードは使えません。
銀行振込: 全ての商品
代金引換: ルフィエール LWシリ-ズ(リサイクル品除く)
ショッピングローン: オリコWebクレジット
※ご購入合計金額が5万円以上の場合に限り、ショッピングローン(オリコWEBクレジット)をご利用頂けます。
詳細についてはこちらをご確認ください。(http://www.winecellar.jp/user_data/orico.php)

クレジットカード決済 下記ブランドのクレジットカードがご利用いただけます。
利用可能クレジットカード

※お支払い回数は一括払いのみとなります。


[セキュリティコードについて]
セキュリティコードはカード裏面(VISA/Master/JCBカードなど)またはカード表面(American Expressカード)にカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の番号です。

■VISA/Master/JCBカードなどの場合
セキュリティコード番号

クレジットカード裏面の署名欄の枠内に印刷されている、クレジットカード番号とは別の番号の末尾3桁です。

■American Expressカードの場合
セキュリティコード番号

クレジットカード表面に印字されている浮き彫り(エンボス)加工のない4桁の番号です。
銀行振込

ご入金確認後の出荷手配となります。
お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ご注文者様と別名義でお振込される場合には弊社までお知らせください。
ご注文確定後より7日以内にご入金の確認が取れない場合は
ご注文をキャンセルいたします。お早目のお振込をお願いします。

[振込先口座] みずほ銀行 京都支店 普通 8085268 カ)リカーマウンテン

代金引換 代金引換手数料は1決済につき発生し、お支払い金額により手数料が異なります。
~9,999円まで 324円(税込)
10,000円~29,999円 432円(税込)
30,000円~99,999円 648円(税込)
100,000円~299,999円 1,080円(税込)
※ただし、ご注文金額の上限は30万円までとなります。
30万円を超える場合には決済を分割させていただきます。
商品お届け時の配送員に「現金」にてお支払いください。

商品受け渡し時の送り状に付いている「送り状兼代引金額領収書」が領収書となります。
●お支払期限
原則としてご注文確定後7日以内がお支払期限となります。
※期限を経過してもお支払が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
お支払方法の変更をご希望の場合は、お早めに弊社までお知らせ下さい。
●領収書について
領収書がご入用のお客様は、ご注文時の備考欄に「宛名、但書き」をご指示ください。商品とご一緒にお送りいたします。
※お支払方法で代金引換をご選択されている場合、商品受け渡し時の送り状に付いている「送り状兼代引金額領収書」が領収書となります。
●階段上げなど別途作業料金について
ワインセラーご注文時の階段上げ料金など別途作業料金が必要な場合は、
お支払い総額 = (ワインセラー価格 + 作業料金) + 消費税となります。
※メーカー、商品によっては異なりますので、詳細についてはお問い合わせ下さい。

配送について

配送業者 メーカーにより異なります。
配送料について ワインセラー本体ご注文時は、送料無料または送料設置料無料となっております。
但し、オプション品のみご注文の場合は、送料が発生いたします。料金はメーカーや商品により送料が異なります。
但し、離島や一部の遠方地域へのお届けには、別途送料をご負担いただく場合がございます。
配送日時について 配送日時については、ご注文日より7日~10日以降でしたらご指定いただけます。
但し、商品やお届け地域によりましては、もう少しお日にちが必要となる場合がございます。
ご指定がない場合は、商品が手配出来次第、最短にて出荷いたします。
銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷手配となります。お振込日によりましては指定日に間に合わない可能性もございますので、お早めのお振込をお願いします。
ご注文後、お届け日の変更をご希望されるお客様は、お早めにご連絡ください。
すでに出荷している商品につきましては、恐れ入りますが当店にお問い合わせください。
※営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日での対応となりますのでご留意ください。
明細書について ご注文者様と送り先様の氏名・ご住所が異なる場合、明細書など値段のわかるものは同封いたしません。もしご入用の場合は、ご注文時の備考欄にてお伝えください。

変更・返品について

変更・キャンセルについて ご注文内容の商品やお届け先ご住所、配送日時などの変更をご希望の場合は商品出荷前でしたら対応可能です。お早めにご連絡お願いします。
商品発送後の変更・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
銀行振込でお支払いいただいているご注文をキャンセルする場合、当店からお客様へご返金する際の振込手数料はお客様ご負担となります。
(お振込金額から振込手数料を差し引いてのお戻しとなります。)
返品・交換について 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかお確かめください。
商品の配送・品質には細心の注意を払っておりますが、万一ご注文商品とお届け商品が異なる場合や、商品に破損・汚損などの不良があった場合また配送途中での破損や汚損などがございましたら、商品到着後 7日以内にご連絡ください。取り急ぎ代替品をご用 意致します。 尚、商品使用後の返品・交換は致しかねます。

商品不良の場合、現品を回収させていただきます。破棄せずにそのまま電源を入れず保管をお願いいたします。不良の現品をこちらで確認できない場合、返品・返金・交換には応じかねます。

代替品がご用意できない場合は、ご返金での対応となりますので予めご了承くださいませ。

[下記の場合、返品・返金・交換はいたしかねますので、予めご了承ください]
  • ・お買い上げ後のお客様のご都合による返品・返金・交換は、原則応じかねます。
  • ・商品到着後8日以上経過している場合。
  • ・商品不良であっても、現物を消費・破棄しているなどで当店にて確認がとれない場合。
  • ・当店への連絡もなく着払いで弊社まで返送された場合。
  • ・お届け後に、破損・汚損・加工・修理・クリーニング等をされた場合。
  • ・その他、返品・返金・交換の内容が、当サイトの商品ページ等に記載されている注意事項などで予めお伝えしている内容に該当する場合。
株式会社リカーマウンテン
総合窓口 京都本社 0120-050-177

【受付】9:00~18:00
【定休日】土・日 [メールでのお問合せはこちら]

100種類以上の豊富な品揃えと迅速な対応、そして安心のお値打ち価格。おかげさまでワインセラー専門店としてたくさんのご注文をいただいております!専属のワインセラーアドバイザーがお客様のご要望にお応えします。

PCサイトへ

MENU

商品検索