●STEP.1 商品を選択する・カートに入れる
購入したい商品の詳細ページより、「カートに入れる」ボタンを押すと該当商品がお買い物カゴに入ります。

●STEP.2 購入手続きへ
お買い物カゴの中で、商品の数量変更やキャンセルがございましたら、こちらで行うことができます。ご購入商品に間違いが無ければ「購入手続きへ」をクリックします。

●STEP.3 お客様情報を入力する
会員登録がお済みの方は、メールアドレスとパスワードをご入力ください。
初めてのご購入の方で、会員登録される方は、「会員登録をする」をクリックします。
登録されない方は、「購入手続きへ」をクリックします。
(会員登録していただきますと、2回目以降のお買物でお客様情報の入力が省かれスムーズにお買物をしていただけます。ぜひご活用ください。)

●STEP.4 お届け先を選択する
商品を届けする「お届け先」を選択いたします。
別のお届け先に商品を届けたい場合は「新しいお届け先を追加」からご登録後、お届け先をご選択ください。

●STEP.5 お支払い方法・お届け希望日時を選択する
お支払い方法をお選び下さいお届け希望の日時がある場合はご選択ください。
【お届け日時は、ご注文商品や配送地域によりご希望に添えない場合がございます】

●STEP.6 ご購入内容を確認する
お客様のご注文内容に誤りがないかご確認いただきます。よろしければ、「ご注文完了ページへ」をクリックします。

●STEP.7 注文完了
以上で、ご注文が完了しました。
当ショップより、ご入力いただきましたメールアドレスにご注文確認メール(自動返信)が届きますので、ご確認ください。数時間たってもメールが届かない場合は、注文ができいないおそれがございますので、大変お手数ですが当ショップまでご連絡ください。
① ご注文内容のご確認(お客様)
弊社からの「確認メール」に対して、「内容確認した」という返信メールをお送りください。(お客様)

② 代金のお支払い
商品代金をお支払いください。
お支払方法は、銀行振込(振込手数料お客様負担)、またはショッピングローンのどちらかをお選び頂けます。
→ ワインセラーのお支払い方法について
【振込先】みずほ銀行 京都支店 普通 1369919 カ)イズミセ

③ 商品の発送手配
ご入金確認後(ショッピングローンご利用の場合は、お客様とオリコの間でクレジット契約成立後)、
メーカーにご注文商品の出荷を依頼します。(約1週間後の納品となります)
※但し、メーカー品切れの場合はお時間を頂く場合もございます。
●交通事情・天候・配送業者の事情等により、ご希望頂いた配送日時に
お届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※お届け日時につきましては、 離島・一部地域や商品の在庫状況・発送条件により、ご希望に沿いかねる場合がございます。 (商品によってはお届け時間のご指定をお受け致しかねる場合がございます。)また、お届け時間のご指定は目安となります。予めご了承くださいませ。
※パーティなどのご予定がある場合には、遅くとも3,4日までに商品をお受け取りいただけましたら幸いです。発送業者の発送事情によって 配送が遅れる場合もございますので、 その際には余裕をもって配送日時をご指定をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

④ 商品のお届け
●お届け後、ご不明な点などございましたら、お気軽に当店までお問合せ下さいませ。
株式会社リカーマウンテン EC事業部 セラー事業 ワインセラー担当まで
フリーダイヤル:0120-050-177[携帯・PHS 可] 平日9:00〜18:00(土・日を除く)
※お問合せ頂く前に、ご注文情報が分かるものをお手元にご用意くださいませ。