ワインセラーの専門店 セラー専科! ワインセラーなら通信販売 実績NO.1の当店にお任せ下さい0120-050-177 AM10:00-17:00(土・日除く)

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ご利用ガイド

お問い合わせ先

問い合せ先

[お問合せはこちら]
infomaster@winecellar.jp
[営業時間] 10:00~17:00 (土・日曜 休業)

商品のお届けについて

  • 在庫がある場合でも、実店舗と在庫を共有している為、すでに「売切れ」となっている場合もございます。
  • システムエラーにより、正しい価格が表示されていない場合にはご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。
  • ワインのヴィンテージは掲載画像や表記と異なり最新のヴィンテージでのお届けをする場合がございます。

支払い方法について

クレジットカード

[ご利用いただけるカード]
VISA、MASTER、JCB、AMERICANEXPRESS、DINERS
一括払いのみご利用いただけます。
ご利用いただけるカード

ご利用いただけるカード

銀行振込でのお支払について

ご入金確認後の商品発送となりますので、お急ぎの方はご注意ください。またお振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。ご注文者様と別名義でお振込される場合には弊社までお知らせください。尚、ご注文確定後より7日以内にご入金の確認が取れない場合はご注文をキャンセルいたします。お早目のお振込をお願いします。

[振込先口座]
みずほ銀行 京都支店 普通 1369919 カ)イズミセ

代金引換でのお支払について

ご注文金額の上限は30万円までとなります。30万円を超える場合には決済を分割させていただきます。商品お届け時の配送員に「現金」にてお支払いください。商品受け渡し時の送り状に付いている「送り状兼代引金額領収書」が領収書となります。
※一部地域では代引き決済がご利用いただけない場合もございます。
※ルフィエールワインセラーの一部商品のみ代金引換をご利用いただけます。また、開梱設置便にはご利用いただけません。

商品価格合計
代引手数料
商品価格合計が1万円以下
330円
3万円以下
440円
10万円以下
660円
30万円以下
1,100円

お支払期限

原則としてご注文確定後7日以内がお支払期限となります。
※期限を経過してもお支払が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
お支払方法の変更をご希望の場合は、お早めに弊社までお知らせ下さい。

領収書について

お支払方法別に下記が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。

  • クレジットカードの場合・・・各カード会社からのご利用明細
  • 銀行振込の場合・・・振込の控え
  • 代金引換・・・お届け商品の梱包箱についている額面の入った送り状

また別途領収書ご希望の場合にはご注文時の備考欄に「宛名」「日付」「但し書き」をご明記の上、領収書希望とご入力ください。
電子領収書をメールにてご案内いたします。※手書き領収書は原則発行しておりません。

※領収書の日付は出荷日が基本となります。
※領収書には「お支払方法」「消費税」「クーポン利用分」を明記させていただきます。

階段上げなど別途作業料金について

ワインセラーご注文時の階段上げ料金など別途作業料金が必要な場合は、お支払い総額=(ワインセラー価格+作業料金)+消費税となります。
※メーカー、商品によっては異なりますので、詳細についてはお問い合わせ下さい。

配送について

ワインセラーの配送について

配送業者

メーカーにより異なります。

配送料について

ワインセラー本体ご注文時は、送料無料または送料設置料無料となっております。
但し、オプション品のみご注文の場合は、送料が発生いたします。料金はメーカーや商品により送料が異なります。
但し、離島や一部の遠方地域へのお届けには、別途送料をご負担いただく場合がございます。

配送日時について

配送日時については、ご注文日より7日~10日以降でしたらご指定いただけます。
但し、商品やお届け地域によりましては、もう少しお日にちが必要となる場合がございます。
ご指定がない場合は、商品が手配出来次第、最短にて出荷いたします。
銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷手配となります。お振込日によりましては指定日に間に合わない可能性もございますので、お早めのお振込をお願いします。
ご注文後、お届け日の変更をご希望されるお客様は、お早めにご連絡ください。
すでに出荷している商品につきましては、恐れ入りますが当店にお問い合わせください。
※営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日での対応となりますのでご留意ください。

明細書について

省資源化の推進及びセキュリティの観点から納品書のペーパーレス化を行っております。納品書は同梱しておりませんので当店からのメールをご確認ください。

ワインの配送について

配送業者

佐川急便
※一部地域においては、ヤマト運輸も使用いたします。
ヤマト運輸での配送をご希望の場合は、下記送料(配送料+クール代金)の他に手数料として1梱包当り別途 398円(税込)を頂戴いたします。
ご希望の方はご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
当店にて送料を修正した後、改めてご請求金額をお知らせいたします。

配送料について

一梱包につき
国内(北海道・沖縄除く):600円(税込)
※北海道:1,150円(税込)
※沖縄 :1,640円(税込)

クール便について

クール(冷蔵)便ご希望の方は、ご注文時の配送方法で「クール(冷蔵)便」をご選択ください。
※送料無料の場合でも、クール代として1梱包当り別途380円(税込)が必要となります。
※複数個口での発送となる場合は、個数分のクール代金を頂戴致します。
「気温の高い時期や寒冷地へのお届け時にはクール便での配送を推奨いたします。」
クール便のご指定無く通常便にてお届けした場合、そのことに起因する輸送中や受け渡し後に起こった商品の液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますので、ご了承お願い致します。
クール便で配送した商品は、商品到着後速やかに開梱し、ワインセラーや冷暗所など適切な場所にて保管して下さい。
温度差によりワインのラベルが濡れてよれてしまう可能性もございますが予めご了承ください。

※一部離島地域ではクール便、および代引き決済がご利用頂けない場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
※ヤマト運輸をご希望及び沖縄・離島へのお届けの際は、重量規制がございます。(1梱包:15kg未満)

同梱について

商品のサイズや形状により同梱可能数量が異なりますが、目安は下記になります。

750ml~1Lサイズ  … 合計12本まで

※上記は目安の本数となります。商品の形状によっては同梱できない場合もございます。
またケース商品の場合、基本的に他の商品と同梱はできません。

配送日時について

配送日時については、ご注文時にご指定頂けます。
ご指定がない場合は、商品が手配出来次第、最短にて出荷いたします。
銀行振込の場合、ご入金確認後の配送となります。お振込日によりましては指定日に間に合わない可能性もございますので、お早めのお振込をお願いします。
ご注文後、お届け日の変更をご希望されるお客様は、お早めにご連絡ください。
すでに出荷している商品につきましては、恐れ入りますがお客様ご自身で配送業者へお問い合わせください。
※お問い合わせ番号は、商品出荷時にメールにてお知らせします。
[お問い合わせ先]
佐川急便: http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ヤマト運輸: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※営業時間外にご連絡いただいた場合、翌営業日での対応となりますのでご留意ください。

明細書について

省資源化の推進及びセキュリティの観点から納品書のペーパーレス化を行っております。納品書は同梱しておりませんので当店からのメールをご確認ください。

返品・交換について

変更・キャンセルについて

ご注文内容の商品やお届け先ご住所、配送日時などの変更をご希望の場合は商品出荷前でしたら対応可能です。お早めにご連絡お願いします。
商品発送後の変更・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
銀行振込でお支払いいただいているご注文をキャンセルする場合、当店からお客様へご返金する際の振込手数料はお客様ご負担となります。
(お振込金額から振込手数料を差し引いてのお戻しとなります。)

【下記の場合、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます】
長期入荷未定やメーカーの生産終了などで弊社にて在庫の確保ができず、在庫切れとなった場合
お客様情報(お名前・ご住所・電話番号)に不備があり、ご本人様と連絡がとれない場合
転売目的のご注文と判断された場合
クレジットカードの不正利用が疑われる場合

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかお確かめください。
商品の配送・品質には細心の注意を払っておりますが、万一ご注文商品とお届け商品が異なる場合や、商品に破損・汚損などの不良があった場合また配送途中での破損や汚損などがございましたら、商品到着後 7日以内にご連絡ください。取り急ぎ代替品をご用意致します。 尚、商品開封後(抜栓後)の返品・交換は致しかねます。

商品不良の場合、現品を回収する場合がございます。破棄せずにそのまま電源を入れず保管をお願いいたします。ワインにつきましては、冷暗所にて保管をお願い致します。不良の現品をこちらで確認できない場合、返品・返金・交換には応じかねます。
(回収せずにお客様に破棄をお願いする場合もございます。ご了承ください。)

代替品がご用意できない場合は、ご返金での対応となりますので予めご了承くださいませ。

[下記の場合、返品・返金・交換はいたしかねますので、予めご了承ください]
お買い上げ後のお客様のご都合による返品・返金・交換は、原則応じかねます。
商品到着後8日以上経過している場合。
商品不良であっても、現物を消費・破棄しているなどで当店にて確認がとれない場合。
当店への連絡もなく着払いで弊社まで返送された場合。
ラベル不良などの外側の不良であっても、商品を開封している場合。
お届け後に、破損・汚損・加工・修理・クリーニング等をされた場合。
その他、返品・返金・交換の内容が、当サイトの商品ページ等に記載されている注意事項などで予めお伝えしている内容に該当する場合。
「ワインの味が思っていたのと違う」「コルクにカビが付いている」などの場合でも品質不良が原因ではない場合は、返品・交換に応じかねます。
※ブショネの対応について※
ブショネはコルク内部に入り込んだ化合物TCA(トリクロロアニゾール)によって、ワインにカビ臭い匂いがついてしまい、抜栓しないと判別できない現象ですので、当店ではブショネによる返品・返金・交換は致しかねますのでご了承ください。

ブショネに対する対応ポリシー